さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2012年04月18日

かつてMGターンA・・・・・・


かつてMGターンAガンダム發賣発表によりガンプラ復帰→アクションフィギュアと興味を持ち、棚ひとつが占領されるぐらいにはなったけれど、うまく飾れない状態がイヤになって、余計な棚も取っ払い、今ではねんどろいどHMOミクだけがPCスピーカーの上に鎭座してる状態です。
さすがに少しスッキリしすぎで寂しいか。

やはりあれだ。こうなってくると、定番かもしれないけれど観葉植物の出番かな。

ここ最近、ガンダムAGE視聴感想しか記事UPしてないや。
まあ実質、独り言垂れ流し状態だから別にそれでもいいとは思うけど。今のブログの場合は時間差のある相互意志確認ツール的役割で良いのではないだろうか。全く知らない誰かが数年前に書いた記事にたどりついて、長々と閲覧してくれてるのとかをアクセスログで確認できたりすると素直に嬉しく感じる。

リアルタイムでのやりとりは、ツイッターほかSNSがあるだろうからね。
特に自分はやってないけど。
  


Posted by hirosso at 00:00ざっつゑまき

2011年12月31日

あざでぃすタン


元ネタ:びんちょうタン
ガンダム00放送当時からずっと考えてゐたネタだけど、いまさら描いてみた。
貧乏姫のあざでぃすタンはきょうも元気。
あと、圧倒的さじ。  


Posted by hirosso at 00:00ざっつゑまき

2011年11月13日

いでおん!


わかりにくい湖川アオリネタ。w  


Posted by hirosso at 01:09ざっつゑまき

2008年06月27日

まもなく七夕らしい



らしいと書いたのは、北海道ぢや七夕は8月だから。

pixivの七夕祭りに便乗しました。
テーマは合つてると思ひます。

  


Posted by hirosso at 18:10ざっつゑまき