さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2013年05月18日

ペンタブレットとスキャナーが・・・

ペンタブレットとスキャナーが・・・

私の所有するPCデバイスのなか、キーボードとトラックボール以外で最も利用頻度が高かったのが、ワコムのペンタブレットFAVO(ET-0405-U)とキヤノンのスキャナーCanoScan(N656U)。

悲しいことに、どちらもwin7では対応ドライバーなしで使用不可と云ふ悲しい現実を突きつけられてしまつた・・・。
FAVOはET-0405A-UとA付きモデルなら対応のやうだ。自分のwin7もただのホームプレミアム版だからwinXPモード付いてないし。

スキャンだけならキヤノンのピクサス使ってできるんだけれど、部屋をすっきりさせたいやら、コピーや印刷なんて部屋でする機会がほとんどなく、普段は邪魔なんで押入れに収納してゐる。いちいち出すのも面倒だけど、使つてゐないインクジェットプリンターは場所とつて邪魔なだけなんだよな。また部屋のレイアウト考えなきやならんのか・・・。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ソフト)の記事
 MMOとMMM (2012-06-09 18:02)

Posted by hirosso at 09:50 │ソフト

削除
ペンタブレットとスキャナーが・・・