さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2008年02月22日

時をかける少女(嘘)

時をかける少女(嘘)
(元ネタ:時をかける少女)

本當は、時をかけるフラット(笑) 一度やつてみたかつたんだ……
アニメの方はまだ見てゐないです。と言ふか、しばらくDVDレンタルも利用してゐない。
同じ筒井康隆氏原作になるけど、「パプリカ」は面白かつた。


話變はるがHD DVDつて、間にハイフンとか入らないんだ。いまごろなつて氣付いた。
まあ、さういふのからしてネーミングの時點で何かとBDに比べて不利だつたかな、HD DVD。
長いとか分かりづらいといふ點で。






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(たーんゑまき)の記事画像
地獄のギンガナム
機械ドォルズ
でぃあにゃ
白髭(ホワイト)ドール
ヒーゲーマン
ホワイトドール
同じカテゴリー(たーんゑまき)の記事
 地獄のギンガナム (2012-04-27 00:00)
 機械ドォルズ (2012-04-26 00:00)
 でぃあにゃ (2012-04-20 00:00)
 白髭(ホワイト)ドール (2012-04-19 00:00)
 ヒーゲーマン (2011-12-29 00:00)
 ホワイトドール (2011-12-24 00:00)

Posted by hirosso at 00:19 │たーんゑまき

削除
時をかける少女(嘘)