さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2008年08月14日

アクションベースが欲しくなる

アクションベースが欲しくなる

ティエレン宇宙型、宇宙指揮官型のパチ組み完了!
とは言つても、いつもパチ組みどまりですが。(笑)

頭と肩と踵以外は同じパーツなんで、ティエレン派でない人には、どちらか1機で良いかも。自分としては、作つてて苦にならんかつたけど。

アクションベースが欲しくなる

さすがに宇宙型ともなると、地上型と違つて、地べたふんばりポーズは格好つかなくなる。
ジンクスの時も思つたけど、こういふタイプは浮かせて飾りたくなりますな。
その方がスペースを立体的に使へるので、せまい我が部屋では效率も良いかも。

どんな感じになるかと思つて、その片に轉がつてゐた素材で、応急的にタオツーを浮かせてみた。(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旧ティエレン)の記事画像
武装ティエレンのパーツを購入したぞ!
ティエレン長距離射撃型
ティエレン地上型@H.G.C.O.R.E
ガンコレ・ティエレンズ
買はざるを得ないと……
ティエレン@ガンダムコレクション00
同じカテゴリー(旧ティエレン)の記事
 武装ティエレンのパーツを購入したぞ! (2008-12-06 10:31)
 ティエレン長距離射撃型 (2008-10-02 07:00)
 ティエレン地上型@H.G.C.O.R.E (2008-09-29 19:01)
 ガンコレ・ティエレンズ (2008-09-12 18:27)
 買はざるを得ないと…… (2008-09-03 21:35)
 ティエレン@ガンダムコレクション00 (2008-09-02 19:37)

Posted by hirosso at 11:03 │旧ティエレン
この記事へのコメント
お久しぶりです。
「千年の風に吹かれて」の管理人、アガルタです。

そういえば10月からガンダム00の第2部が始まるそうですね。
第1部の4年後が物語の舞台ですので、ティエレンも
多少性能UPしておいてほしいです(第2部に登場するのか不明ですが)
ぶっちゃけ、GNドライブを2個搭載したスーパーティエレンを
みてみたいです(笑)。
Posted by アガルタ at 2008年08月18日 03:46
>アガルタさん

2部はどれだけティエレンが映るかが気になります。
国連軍もメインはジンクス後継機ですので、1部に比べて極端に出番が減るのは避けられないのでせうがね。(笑)
Posted by hirosso at 2008年08月18日 18:27

削除
アクションベースが欲しくなる