さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2008年12月15日

粘着テープクリーナー

粘着テープクリーナー

後々、テープ部分は無くなつたら性能の良ささうなものに換へればよいだらうと思ひ、本體はドンキホーテで販賣されてゐるものを購入。
テープを使ひ切つたら、ニトムズのフローリングもカーペットもOKのやつを試してみようかと思ふ。

氣が付くとシュレッダーした紙くずが散らかつてゐたり、髮の毛があつたりと、いちいち掃除機出すのも面倒だし、ミニチリトリぢや手間だしと、ガムテープをベッタンベッタンと使つてゐたら、ふと、さういへばコロコロ廻すゴミとるやつがあつたなあと今更ながら思ひだした。(笑)

フローリング部分に使ふとコロコロといふより、ゴロゴロと音がするので、アパート暮らしの場合は氣をつけないといけないかも。
早速、私も買つて来て試したのが夜だつたから、一階の居間の親が何事かと驚いたやうだ。(笑)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旧住まい環境美化)の記事画像
MADIA PASS+ 再び
DVD保管スペース削減
CD-ROMケース処分運動
インド香
LOGICOOL K270
スパイラルチューブ&スリットチューブ
同じカテゴリー(旧住まい環境美化)の記事
 MADIA PASS+ 再び (2011-12-15 00:00)
 DVD保管スペース削減 (2011-11-26 00:00)
 CD-ROMケース処分運動 (2011-11-19 00:00)
 インド香 (2011-08-10 00:00)
 LOGICOOL K270 (2011-07-10 00:00)
 スパイラルチューブ&スリットチューブ (2011-01-16 00:00)


削除
粘着テープクリーナー