さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2009年03月02日

ガンダム00-2nd#21「だからキャラを出しすぎだと」感想

感想をブログに載せるのを完全に忘れてゐた。
まあ、感想と云つても、「そりゃあ3月だしなあ。話しまとめにかからないといけないものなあ」で終はるけど。(笑)

今囘はざつとこんな感じ?

アレルヤ「このままだと自分が目だたず、みじめすぎる。トレミーの操縦して」
ソーマ「はあ??てか、お前がしろや!」

紅龍「ヘタレで妹に責任押し付けました」(ぎゃあ)
留美「上から目線で世界を見てやるわ」(ぎゃあ)
ネーナ「兄兄ズの仇!ぢやねえーーー」(ぎゃあ)
ルイス「やつたよパパ、ママ。星が光つてる。ここ、どこだろ。狹いなあ。おーい、誰か。開けてくださいよー」
沙慈「スメラギ艦長。ルイスが…、ルイスが……」

多少、記憶違ひの可能性あり。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旧 ガンダム00)の記事
 ガンダム00-2nd#25「貧乏姫(計画通り!)ニヤリ」感想 (2009-03-29 23:58)
 ガンダム00-2nd#24「ラスボスがガンキャ(ry」感想 (2009-03-22 21:44)
 ガンダム00-2nd#23「だからキャラを多く出(ry」感想 (2009-03-15 21:21)
 ガンダム00-2nd#22「マリーでいい」感想 (2009-03-08 22:14)
 ガンダム00-2nd#20「ピーリスさん男前」感想 (2009-02-23 03:28)
 ガンダム00-2nd#19「お前が言ふな!」感想 (2009-02-15 22:28)

Posted by hirosso at 19:48 │旧 ガンダム00

削除
ガンダム00-2nd#21「だからキャラを出しすぎだと」感想