さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2009年09月20日

ブレイドクロニクル

Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)

最近は3ヶ月に一度ぐらゐ、氣になつたMMORPGをDLし、チュートリアルを輕くプレイしてアンインストールといふパターンが續いてゐたのだが、これは珍しい和風世界のMMOなもんで、結構クエストを進めてしまつたりしたのだつた。
ハンゲームでも數日前に利用可能なつたやうだけど、自分の場合はプレイしてからそれに氣付いたので、その事實は知らなかつた。だからIDは直接とつてIN。
まあ、キャラ名は知つてゐる人なら、すぐにわかるいつもの名前ですけどねえ。

クリックオンリーで敵を倒すのではなく、マウス操作で刀を振つて操作するといふのも良いかも。

まあ、昔から無課金ゲーマーなのは變はらんので、プレイがきつくなつたら自然と止めるんだらうけどねえ。(笑)
オンライン、オフラインのどちらにしろ、氣合ひ入れてのRPGゲームキャラ育成とかには熱が入らんやうになつてしまつてゐるし。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旧ネトゲ・PCゲーム)の記事画像
M2神甲天翔伝
最近居座つてゐるMMORPG
同じカテゴリー(旧ネトゲ・PCゲーム)の記事
 M2神甲天翔伝 (2012-08-17 00:00)
 M2神甲綺譚-Oβ (2010-06-13 20:55)
 M2-神甲綺譚とな!!!!! (2010-04-12 21:30)
 久しぶりにハンゲームにIN (2008-11-29 19:38)
 最近居座つてゐるMMORPG (2008-08-26 19:24)


削除
ブレイドクロニクル