さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2010年04月01日

発寒区誕生

道新のエイプリル・フールネタに載つてゐた内容なんだけど、確かに發寒區が新しくできたら、「東南西北白發中」が揃うな。
無理矢理通して、麻雀都市と宣傳して街活性化の目玉のひとつにしちまうかい?
麻雀は今後の高齡化社会において、ボケ防止に有效とか謳つて?

※ちなみに白は白石區、中は中央區。

いっそのこと、全部、清田區にして……、いや止めとこう……。
どちらにしろ、手稲區絡めないなあ。

各メディアが普段からエイプリル・フールな状態なんで、今日のネタ記事はある意味お寒くもあつたが。

---------------------------------------
あいかわらず、アイレムと円谷プロは半端ないね。(笑)




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旧日常雜録)の記事画像
NHKのお知らせのやつ
置き場
棚の空間
なかなか使えた防水スピーカー
エレコム 詰め替えインク
手稲山初冠雪
同じカテゴリー(旧日常雜録)の記事
 苦難続く (2012-02-15 00:00)
 PC環境トラブル (2012-02-11 00:00)
 NHKのお知らせのやつ (2011-12-15 00:00)
 記念のタイマー投稿 (2011-11-11 11:11)
 放射線の影響 専門家国会発言 (2011-07-30 00:00)
 ウチの地デジ事情 (2011-07-23 00:00)

Posted by hirosso at 22:03 │旧日常雜録
この記事へのコメント
ゴモたん可愛いよゴモたんw
Posted by 舎文字 at 2010年04月06日 13:14
誰からも反応ないババルウ星人の円谷ッターが可哀想だつた。w
Posted by hirosso at 2010年04月06日 22:36

削除
発寒区誕生