さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2008年10月24日

箱ターンエー

箱ターンエー

本當なら足元のパーツを貼付たいんだけれど、持つてゐる彫刻刀は切れないし、全然薄くできないし、技術もないしで放置して数ヶ月。(笑)

白ヒゲさんには、しばらくダンボール紙で我慢してもらうことにしませう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旧圖畫工作)の記事画像
1/18スケール 試作(こたつ)
ペンとインク瓶
セメント多すぎたか
リモネン系セメント
時期的なカボチャで
1/18スケール 〇ディブレイド
同じカテゴリー(旧圖畫工作)の記事
 1/18スケール 試作(こたつ) (2008-12-18 18:58)
 ペンとインク瓶 (2008-11-21 19:19)
 セメント多すぎたか (2008-11-18 22:04)
 リモネン系セメント (2008-11-15 22:11)
 時期的なカボチャで (2008-10-30 00:01)
 1/18スケール 〇ディブレイド (2008-10-09 18:30)

Posted by hirosso at 21:46 │旧圖畫工作
この記事へのコメント
なんという青空天井仕様

違和感がないのはなぜだw


あ、関係ないけど今流麗お嬢と一緒にルーセントハートってMMOやってるんだがドリさんもよかったらやってみないー?

低レベルだと基本ソロで片付くため一般で会話する事がほとんど無いのはアレだが(TWとかもそうだg
Posted by 舎文字 at 2008年10月25日 13:47
>舎文字さん

これはまた、懐かしいナマエがw
ガマニアだから確認してみたら、ゲームIDだけは登録してゐたw

以前は一應、新サービスのMMOもチュートリアルクエまではプレイしてゐたけど、今ぢやID作つてをはりですわw
と、いふか他のネトゲどころか、最近はROSEも御無沙汰状態です。^^;
Posted by hirosso at 2008年10月25日 20:06
ω・)

∀・)
やるならスピカ(新鯖)のスピカ2でヨロw
Posted by 舎文字 at 2008年10月26日 07:54
>舎文字さん

ま、チュートリアルクエぐらいまでは、頑張つてやつてみるよw
Posted by hirosso at 2008年10月26日 11:01

削除
箱ターンエー