さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2009年03月03日

ひなまつり

ひなまつり

ROBOT魂・ターンXと同時に注文してゐたのが、1/144モビルターンXでした。
だけど、しばらく組み立てはお預けになりさう。

それよりも毎日ひとつ、ふたつ作つてゐるスティックファスが、さすがにだるくなつて來た。(笑)
買つたまま長期放置はさすがに嫌なので、なんとか頑張らう。


ひなまつり

うむう。思つたのだがホワイトドールとお兄さんの同一商品シリーズを對で持つてゐない。
1/144ホワイトドールを購入すれば揃うが、やはり早急にROBOT魂で出てもらひたいものです。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(∀ガンダム)の記事画像
月の魂よ~
ターンエー集合写真
ROBOT魂 ターンエーガンダム
1/144 ∀ガンダム購入
∀のお兄さんやつて來た!
氣が付けば、まもなくターンXが…
同じカテゴリー(∀ガンダム)の記事
 岡田斗司夫氏、∀ガンダム評価80点 (2013-05-21 21:55)
 『ミード・ガンダム』復刻版届く (2013-01-23 22:00)
 ニコニコ動画から∀ネタ3 (2012-11-08 00:00)
 『MEAD GUNDAM』復刊! (2012-11-05 12:00)
 ラグランジェデザイナーズトークショー記事へのリンク (2012-07-31 00:00)
 ニコニコ動画から ∀ネタ2 (2011-11-15 20:50)

Posted by hirosso at 19:55 │∀ガンダム
この記事へのコメント
ヒロサン、お久しぶりです。
昨年から仕事が忙しくなって、自分のサイトだけ更新・・・それだけで終わってしまってました。
失礼ばかりしてました。

我が家の息子もガンプラと2,3日前から言っていて、たまたまヒロサンサイト来たらガンダムで(笑)
偶然の一致、というヤツでして(笑)
Posted by ごう at 2009年03月07日 12:30
ヒロサン、何度もごめんなさい。
myブログの中に、登録しときますので。
Posted by ごう at 2009年03月07日 12:33
>ごうさん

お久しぶりです。
事實上、DSTブログの方が完全放置になつてしまひ、コメント等で絡みにくい状況で申し譯ございません。^^;

息子さん、ガンプラに興味持ちましたか。w
そのうち、ものづくりに次第にはまり込んで、父親の様なD.I.Y.の達人になるんでせうねえ。(笑)
Posted by hirosso at 2009年03月07日 14:57
近々買ってあげる約束をしています。
多分ほとんど僕が作ることになりそうですが・・・(笑)
Posted by ごう at 2009年03月07日 20:09

削除
ひなまつり