さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2011年11月15日

ニコニコ動画から ∀ネタ2

いつのまにやら北国チャンネルtvブログでもニコニコ動画のブログ内貼り付け表示が可能になってゐた。せっかくだから、お氣に入りにある∀ネタ動画を貼ってみる。
--------------------------------

有名どころである為、以前からネタ動画として知ってはゐたアイドルマスターであるが、実は何気にアニメ「アイドルマスター」も視聴してゐた。
いやあ~、PS3持っていなくて良かった~。
あったら、最近出たソフトのアイマス2とか買ってしまうところだったよ。(笑)
(まあ、今の自分は家庭用ゲーム機どころか、ポータブルゲーム機も持っていないのだが・・・・・・)

アニメ、素直に面白いです。期待して観たSF系アニメがホモ臭かったり、茶番だったりするより全然良い。
初見でこんな多数キャラいて個性発揮出來てるのって思ってゐたが、さすが人気コンテンツ。しっかりキャラ分けされてゐるわけだ。若い頃なら、好みでこのコが一番、この子はちょっとなあとか思ったかもしれないけど、おっさんの立場で見ると、どのコも可愛いで結論つきます。うむ、みんなそうに違いない。
あと、アニメで妨害してくる敵の社長の声が御大将のあの人。
------------------------------


フラット愛を感じる動画だ。
フラットはミードデザインのMSの中で一番好きだなあ。いかにもラインがシド・ミード。
HGシリーズ出ないかなあ。∀シリーズガンプラ。
商業的に売上げ貢献度が弱くて、他のガンダムシリーズのファンからつっこまれるのは百も承知で、やはり出て欲しいものであります。

------------------------------


ユニヴァーーーーーース!!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(∀ガンダム)の記事画像
月の魂よ~
ターンエー集合写真
ROBOT魂 ターンエーガンダム
1/144 ∀ガンダム購入
ひなまつり
∀のお兄さんやつて來た!
同じカテゴリー(∀ガンダム)の記事
 岡田斗司夫氏、∀ガンダム評価80点 (2013-05-21 21:55)
 『ミード・ガンダム』復刻版届く (2013-01-23 22:00)
 ニコニコ動画から∀ネタ3 (2012-11-08 00:00)
 『MEAD GUNDAM』復刊! (2012-11-05 12:00)
 ラグランジェデザイナーズトークショー記事へのリンク (2012-07-31 00:00)
 あきまんTV5@USTREAM (2011-11-15 00:00)

Posted by hirosso at 20:50 │∀ガンダム

削除
ニコニコ動画から ∀ネタ2