さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2009年12月06日

ドラマ「坂の上の雲」第2回「青雲」視聴

やはり、この辺の歴史は戦国時代と違つて、なかなかドラマ化された機会が少ないだけに、知つてる人物初登場の場面ではテンションあがりますな。
夏目漱石、広瀬武夫、児玉源太郎などなど……。

しかしながら、∀ガンダムを主な興味のひとつとして掲げてゐるこのブログとしては、なんと云つても長岡外史でせう。(笑)
晩年の姿がすごいですぜ。
おそらく、あれも頭部を守るチークガードだつたらうと……。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旧ラテ欄・映畫等)の記事画像
NHK ラジオ深夜便
年末のNHKアニソン三昧
ヤッターマン・リニューアル放送
同じカテゴリー(旧ラテ欄・映畫等)の記事
 今日は一日“アニソン”三昧 Z (2012-06-17 01:03)
 ドラマ「深夜食堂」第二部 (2011-10-19 00:00)
 坂の上の雲 第2部 (2010-12-05 11:05)
 ブラタモリ 2ndシーズン (2010-10-07 00:00)
 帰ってきたアニソン三昧 (2010-05-06 01:11)
 ドラマ「坂の上の雲」初回視聴 (2009-11-29 22:01)

この記事へのコメント
お久しゅうです。
久しぶりに体壊し入院なんてしてしまった。
大腸が裂けそうになったらしく腹膜炎おこしながらも仕事してたら入院です。
今年はオンゲーも卒業したのですが入院やらフラれるやら・・まあ思い入れのある年だったようなw
また気が向いた覗きにきます。
なんか風彩なんて懐かしい名前が・・
では・・また
Posted by piku at 2009年12月12日 23:37
>pikuさん

おひさしぶりです!
といふか、なにやら大変な状況になつてゐたのですねえ。ご自愛くだされ。
Posted by hirosso at 2009年12月13日 00:04

削除
ドラマ「坂の上の雲」第2回「青雲」視聴