さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2010年07月26日

ROBOT魂カプル とか

ROBOT魂カプル とか

カプル屆きました。
うねうね動かせて樂しい。
ただ、頭部パーツをはずすときは折れるんではないかとビクビクした。外した状態のパーツを説明書に豫め載せてくれれば、こんなにあせらなかったのであるが。

今囘、他の注文もあって1體のみの購入であったが、カプルと云えばソシエ機、メシェー機と頭に思い浮かぶので、願わくばもう一體欲しいところ。

------------------------------
1/144スケールRGガンダムが發賣されたが、ネット上の各畫像みると、バンダイ驚異のメカニズムに圧倒されそうである。
ガンプラ30周年。進化のすごさを體感したいところであり、すごく氣になってきた。
實はファーストガンダムのプラモ、過去に購入した記憶が無いんだよな。第一次ガンプラブームの時、自分は回りになくて買えなかった。代わりにグフを買ったのは覺えている。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(旧プラモ・ホビー等)の記事画像
ドロ4姉妹
マテフォレディ近況
ハセガワ「学校の机と椅子」1/12スケール
ウァッド
HGアヘッド スマルトロン
ちぃーす、ドロちゃん。
同じカテゴリー(旧プラモ・ホビー等)の記事
 ドロ4姉妹 (2012-01-27 00:00)
 マテフォレディ近況 (2012-01-25 00:00)
 ハセガワ「学校の机と椅子」1/12スケール (2011-12-03 00:00)
 新たなるお布施 (2010-07-31 01:01)
 ウァッド (2010-07-30 21:10)
 ターンX5位らしかったねえ (2010-05-17 01:10)


削除
ROBOT魂カプル とか