さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2010年07月31日

新たなるお布施

ROBOT魂コレン専用カプル

カプル購入時のアンケート返答に於いて最後のメッセージで判っていたのですが、コレン専用カプルが受注開始となりました。
これ見るまで氣付かなかったんだけど、ミンチドリルって通常と大型の2種類があったとは。手元にある『∀ガンダム・アートワークス』で確認してみると、しっかり両方載ってゐる。
我ながら不覺でありました。
武器セットについてきた方が通常版、コレン專用カプルに付くのが大型タイプとなるんですな。だったらコレンカプル付屬だけでいいような氣もするのだが、まあ武器セットの方は最初からお布施と云うことで納得してゐます。月光蝶シリーズはスルーしたしね。(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旧プラモ・ホビー等)の記事画像
ドロ4姉妹
マテフォレディ近況
ハセガワ「学校の机と椅子」1/12スケール
ウァッド
ROBOT魂カプル とか
HGアヘッド スマルトロン
同じカテゴリー(旧プラモ・ホビー等)の記事
 ドロ4姉妹 (2012-01-27 00:00)
 マテフォレディ近況 (2012-01-25 00:00)
 ハセガワ「学校の机と椅子」1/12スケール (2011-12-03 00:00)
 ウァッド (2010-07-30 21:10)
 ROBOT魂カプル とか (2010-07-26 21:11)
 ターンX5位らしかったねえ (2010-05-17 01:10)


削除
新たなるお布施