さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2012年02月15日

機動戦士ガンダムAGE 17、18話 感想

いつネット接続環境が悪化するかもしれないから、いまのうちにサクっと記述。
といっても、2週分だけど。
だからといって内容ないけど。

学園生活編、終わりでした。あっさりです。
なんか視聴者が置いてけぼりの知らないところでアセムとゼハードだかの友情が高まったようです。
で、卒業式に敵どおしだとバラしたようです。
いや、まず卒業までゼハードは何してた?25年前のガンダムの技術がそんなに必要か?アップグレードしてる?なら、ほかの連邦の機体でも良いだろうに。
え?ガンダムはアスノ家伝統の技術が?いや、ならフリット目的達成のために技術をきちんと味方に公開して戦力高めろよ・・・と、ツッコミ入れるならいくらでも入れれますが、まあ、いいや。
あと、スペースコロニー広すぎ。

視聴者側の反応、BRの1巻の売上記録でも出てるようですし、あえて云うまでもないか。


そんなことより、「アクエリオンEVOL」が面白い。
あと個人的に前期・今期で子供に観せたいアニメ1位は「ちはやふる」です。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ガンダムAGE感想)の記事画像
機動戦士ガンダムAGE 11話 感想
機動戦士ガンダムAGE 10話 感想
機動戦士ガンダムAGE 6話感想
機動戦士ガンダムAGE 4話感想
同じカテゴリー(ガンダムAGE感想)の記事
 機動戦士ガンダムAGE 49話最終回 感想ぽいもの (2012-09-24 00:00)
 機動戦士ガンダムAGE 48話 感想ぽいもの (2012-09-17 00:00)
 機動戦士ガンダムAGE 47話 感想ぽいもの (2012-09-10 00:00)
 機動戦士ガンダムAGE 46話 感想ぽいもの (2012-09-03 00:00)
 機動戦士ガンダムAGE 44・45話 感想ぽいもの (2012-08-29 00:00)
 機動戦士ガンダムAGE ~43話 感想ぽいもの (2012-08-05 22:00)

Posted by hirosso at 00:00 │ガンダムAGE感想

削除
機動戦士ガンダムAGE 17、18話 感想