さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2012年03月26日

機動戦士ガンダムAGE 23~24話 感想

最近数話まとめての書き込みばかりで、もう感想とかじゃなくて単にここまで見ましたと云ふ報告でしかないなあ。icon10

24話、結構楽しめました。
まあAGE観て楽しめたというのは、私の中では「いろいろツッコミ入れながら観られた」という意味に確定されてはゐるのですがね。
シリアスシーンなのについつい吹き出してしまう場面が多いのだ。

ロマリー!
卒業式のときもそうだったけど、あんたは瞬間移動能力者か!(笑) そしてますますニナ・パープルトン化に拍車がかかってきました。この調子でガンガン行って欲しいです。
もはや、印象良好派キャラのトップポジション取り合いはアリーサとレミになりそうなので、ロマリーがメインヒロインとしての存在感をキープするには、悪女向けて突っ走るしかなさそうです。

ヴェイガンはそんなに潜入したり介入したりする技術や力があるんなら、わざわざ正面からの戦争なんて無駄じゃない?

AGE2のダブルバレットは迫力あってよかったね。Vガンの光の翼みたい。ただ、強い兵器持ったものが有利みたいになっちゃって、いくらなんでもXラウンダー部隊が急に雑魚化してしまったのはどうかと。まあ、次回でヴェイガンの技術取り入れて、主人公が強化人間まがいな能力開発するってパターンになりそうなのは斬新だけど。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ガンダムAGE感想)の記事画像
機動戦士ガンダムAGE 11話 感想
機動戦士ガンダムAGE 10話 感想
機動戦士ガンダムAGE 6話感想
機動戦士ガンダムAGE 4話感想
同じカテゴリー(ガンダムAGE感想)の記事
 機動戦士ガンダムAGE 49話最終回 感想ぽいもの (2012-09-24 00:00)
 機動戦士ガンダムAGE 48話 感想ぽいもの (2012-09-17 00:00)
 機動戦士ガンダムAGE 47話 感想ぽいもの (2012-09-10 00:00)
 機動戦士ガンダムAGE 46話 感想ぽいもの (2012-09-03 00:00)
 機動戦士ガンダムAGE 44・45話 感想ぽいもの (2012-08-29 00:00)
 機動戦士ガンダムAGE ~43話 感想ぽいもの (2012-08-05 22:00)

Posted by hirosso at 00:00 │ガンダムAGE感想

削除
機動戦士ガンダムAGE 23~24話 感想