さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2008年04月30日

祝「∀ガンダムデザインズ」發賣決定!

復刊ドットコムより「∀ガンダムデザインズ」の2回目販賣開始の知らせが來た。
去年の假り豫約開始が7月で、販賣開始が今年6月中旬とのことらしいから、約一年程待つたことになる。何はともあれ、嬉しいニュースであります。

http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68308538


祝「∀ガンダムデザインズ」發賣決定!
歡びのポーズをとるフラットと量産型フラッ子さん。



祝「∀ガンダムデザインズ」發賣決定!
「量産型フラッ子」
ブログ内での白ひげ組、ティエレン組、ミクロマン・マテフォ組の勢力擴大に對し、フラット組が活躍減少の危機を考慮して作り出したキャラ。
マテリアルフォースの頭を色塗りさへしてないフラットのものに付け替へてゐるだけぢやないかと言ふツッコミは無しだ。(笑)
しかも、別に量産型ぢやないのがあるわけでもない。
もちろんフラットだけに使用素體の胸サイズはS。



あなたにおススメの記事

タグ :∀ガンダム

同じカテゴリー(∀ガンダム)の記事画像
月の魂よ~
ターンエー集合写真
ROBOT魂 ターンエーガンダム
1/144 ∀ガンダム購入
ひなまつり
∀のお兄さんやつて來た!
同じカテゴリー(∀ガンダム)の記事
 岡田斗司夫氏、∀ガンダム評価80点 (2013-05-21 21:55)
 『ミード・ガンダム』復刻版届く (2013-01-23 22:00)
 ニコニコ動画から∀ネタ3 (2012-11-08 00:00)
 『MEAD GUNDAM』復刊! (2012-11-05 12:00)
 ラグランジェデザイナーズトークショー記事へのリンク (2012-07-31 00:00)
 ニコニコ動画から ∀ネタ2 (2011-11-15 20:50)

Posted by hirosso at 21:20 │∀ガンダム
この記事へのコメント
お久しぶりです!
嘘です!はじめまして~
実は今日ピクシブでこちらの存在を知りました。
∀ガンダムのキャラCGがとても可愛いですわ。

実はデザインズは復刊希望していたはずなのですがメールが届かなかったのか気づかなかったのか知りませんでした。この機会にゲットさせていただきます。情報ありがとうございました。
Posted by つね太郎 at 2008年05月17日 00:18
つね太郎さん、いらっしゃいませ。

>実は今日ピクシブでこちらの存在を知りました
おお、ありがたうございます。あんな下手なCGでも思いきつて晒した甲斐がありました。^^;
デザインズ再度の發賣はうれしいですね。
個人的には後は「ミードガンダム」が復刊してくれれば言ふことなしなのですがね。w
Posted by hirosso at 2008年05月17日 05:35

削除
祝「∀ガンダムデザインズ」發賣決定!