さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2008年10月03日

1/144 ターンエー再販だ

バンダイホビーサイトの2008年10月出荷豫定表によると、1/144のターンエーガンダム、モビルカプル、ターンエックスが29日に出荷豫定とのこと。

待ちに待つた再販であります。

どのくらい近場の店に並ぶのかは不安だけど。^^; ガサラキのTAみたく、自分のお氣に入りメカは商業的にメーカーにとつてはそれほど賣り上げ期待されないものばかりだから、極端に個數が抑えられる可能性もある。しかも購入目当ての消費者側も皆その状況を分かつてゐるものだから、店頭に置かれたとしてもすぐにはけるといふパターンだ。

さすがに店頭買ひは困難だとしても、ネット通販買いの道が殘つてゐるだらうから、それほど案ずることもないのでせうがね。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(∀ガンダム)の記事画像
月の魂よ~
ターンエー集合写真
ROBOT魂 ターンエーガンダム
1/144 ∀ガンダム購入
ひなまつり
∀のお兄さんやつて來た!
同じカテゴリー(∀ガンダム)の記事
 岡田斗司夫氏、∀ガンダム評価80点 (2013-05-21 21:55)
 『ミード・ガンダム』復刻版届く (2013-01-23 22:00)
 ニコニコ動画から∀ネタ3 (2012-11-08 00:00)
 『MEAD GUNDAM』復刊! (2012-11-05 12:00)
 ラグランジェデザイナーズトークショー記事へのリンク (2012-07-31 00:00)
 ニコニコ動画から ∀ネタ2 (2011-11-15 20:50)

Posted by hirosso at 19:05 │∀ガンダム
この記事へのコメント
この情報はありがたいです!足しげく通った甲斐がありました。

これでhirossoさん念願のターンXが手に入りますね。
自分は背部が壊れてしまっているので2機ほど購入予定です。
Posted by つね太郎 at 2008年10月04日 17:18
>つね太郎さん

ようやく賣り場に1/144ターンエー關連が賣れ殘つた銀スモーだけ~といふ状況から變化がありさうです。
ROBOT魂のターンエックスの反響から∀關連がどれだけ待ち望まれてゐるか、バンダイには分かるはず!w
Posted by hirosso at 2008年10月04日 18:39

削除
1/144 ターンエー再販だ