さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2008年12月30日

ドロッセル嬢フィギュア延期?

やたらと昨夜、アクセス數はねたと思つたら、以前のドロッセル嬢の記事が訪問者の多いホビー系情報ブログの記事内でリンクされてゐたからなのか。

で、1月發賣豫定だつたYUJINのドロッセル嬢カプセルトイが延期になつたらしいことを、私も今知りました。^^

よくわからんけど、發賣中止といふ譯ではないのか。
同じディズニーのロボCGモノとして、現在「WALL・E/ウォーリー」が本編と供に關連玩具の方も絶好調のやうだから、その勢ひにあやかつて欲しいと願つてをります。

個人的には2月にROBOT魂でターンエーのお兄さんが控へてゐるので、その分、他の出費はなるべく抑へたいのですが。



あなたにおススメの記事

タグ :ドロッセル

同じカテゴリー(旧プラモ・ホビー等)の記事画像
ドロ4姉妹
マテフォレディ近況
ハセガワ「学校の机と椅子」1/12スケール
ウァッド
ROBOT魂カプル とか
HGアヘッド スマルトロン
同じカテゴリー(旧プラモ・ホビー等)の記事
 ドロ4姉妹 (2012-01-27 00:00)
 マテフォレディ近況 (2012-01-25 00:00)
 ハセガワ「学校の机と椅子」1/12スケール (2011-12-03 00:00)
 新たなるお布施 (2010-07-31 01:01)
 ウァッド (2010-07-30 21:10)
 ROBOT魂カプル とか (2010-07-26 21:11)

この記事へのコメント
あらま、延期ですか。
期待してたのに。

今年もあとわずかですが良いお年を!
Posted by ゼントラン at 2008年12月31日 23:00
>ゼントランさん

明けましておめでたうございます。w
どうやら延期のやうですね。
まあ、のんびり待ちたいと思ひます。
Posted by hirosso at 2009年01月01日 00:33

削除
ドロッセル嬢フィギュア延期?