さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2009年10月09日

MG Vガンダム

MG ∀ガンダムを作つた後、これで次にMGを組み立てるとしたらターンXだらうし、當分そんな機會もないなあと考へた。他のシリーズでも餘程思ひ入れないとMGに手を付けることはないだらうと、初めてのMGであるヒゲに苦勞しながらMGシリーズの大變さを實感したからだ。
プラモが一番の趣味と云ふわけでもないし。
1/100スケールだとデカイから、そんなにあつても困るし。

しかし今囘、その思ひ入れがあつて手を出すだらうMGの發表があつた。
MG Vガンダムだ!!
かつてDVDメモリアルボックスが販賣された時、最後の最後まで買ふかどうか惱みに惱んだのがVガンダム。結局買はなかつたけど。(笑)

さつと業社さんの「第49回 全日本模型ホビーショー」報告レポートを眺めてみると、變形ギミックがすごさうだ。またしてもバンダイ驚異のメカニズムか。そもそも個人的にはMGはその驚異のメカニズムを實感しながら、へえーへえーと感心して組み立てることに意義があると思つてゐるし、それが思ひ入れのあるシリーズやMSだと尚更なので(逆にそれ以外には全く關心を示さんけど)、多少アニメ設定と異なつてゐやうが構ひなしだ。
それが定價3990圓で體驗できるのであるから、それだけでも大滿足ではないだらうか。

聞くところによると、年末發賣?意外に早い時期にも驚きであります。

シマゾウ・レポート
2009 第49回 全日本模型ホビーショーレポ!『MG Vガンダム Ver.Ka』『1/1 コンバットさん』他新作多数!

ジーエーグラフィック
今だからできた「匠」のMG・VガンダムVer.Ka!! ホビーショーに

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旧プラモ・ホビー等)の記事画像
ドロ4姉妹
マテフォレディ近況
ハセガワ「学校の机と椅子」1/12スケール
ウァッド
ROBOT魂カプル とか
HGアヘッド スマルトロン
同じカテゴリー(旧プラモ・ホビー等)の記事
 ドロ4姉妹 (2012-01-27 00:00)
 マテフォレディ近況 (2012-01-25 00:00)
 ハセガワ「学校の机と椅子」1/12スケール (2011-12-03 00:00)
 新たなるお布施 (2010-07-31 01:01)
 ウァッド (2010-07-30 21:10)
 ROBOT魂カプル とか (2010-07-26 21:11)


削除
MG Vガンダム