さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


  

謎の管理人
hirosso
種族:電脳漁師
【リンクはフリー・御自由に】
 

2010年02月23日

バンダイ、UC以外のHG展開?

バンダイさんが「Across the Universal Century」と称してUC以外の1/144HGシリーズを展開するやうですね。
某雑誌記事で「W」「X」「G」と並び当然「∀」の表記もされてゐたということは、遂に現在のHGクォリティーで∀シリーズのMSが近いうちに拝めるといふことですな。(ユニヴァアーース!!!)

本当に拝めると良いなあ、HGクォリティーのシドミードデザインMSやら、カプルやら。どちらにしろ、この発表聞いた時点で旧キット「∀」「ターンX」「カプル」の色塗りは放置継続になつてしまいました。(笑)

個人的にはROBOT魂の∀モノと時期が重なつて欲しくないので、もうしばらく後のリリースになつてゐただきたい。第一弾はガンダムXだから、しばらくXモノをやるのだらうか?ああ、でも、取り敢えず各主役機だけは最初に出しとけ、みたいな考えだつたりして。

∀モノを後回しだとしても、途中でリーオーとか来られたら買はざるをえないけど。

最近のバンダイは徹底的にオッサン世代をターゲットに絞つてゐる気がする。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旧プラモ・ホビー等)の記事画像
ドロ4姉妹
マテフォレディ近況
ハセガワ「学校の机と椅子」1/12スケール
ウァッド
ROBOT魂カプル とか
HGアヘッド スマルトロン
同じカテゴリー(旧プラモ・ホビー等)の記事
 ドロ4姉妹 (2012-01-27 00:00)
 マテフォレディ近況 (2012-01-25 00:00)
 ハセガワ「学校の机と椅子」1/12スケール (2011-12-03 00:00)
 新たなるお布施 (2010-07-31 01:01)
 ウァッド (2010-07-30 21:10)
 ROBOT魂カプル とか (2010-07-26 21:11)


削除
バンダイ、UC以外のHG展開?